fc2ブログ

灼眼のシャナ(ヴィルヘルミナver)起動音3.52~5.50

つづけて更新

リクエストの灼眼のシャナ(ヴィルヘルミナver)の起動音
ができたのでうpします

シャナは結構素材があるもののヴィルヘルミナの素材は
あんまりなくてなんか適当にPSPにあってると思ったものを
起動音にしました
(PSPは起動音が鳴ってから操作ができるまでに時間がかかる
というイメージで作りました)

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→viruheruminaxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

データの容量で判断してるので
動作未確認です、できれば動作報告お願いします

この記事へのコメント

コメ : 2009/04/09 (木) 20:27:17

PSP2000 CFW5.00 M33-6
で起動確認しました。
毎回ブログチェックしてます!頑張ってください^^

- : 2010/08/20 (金) 22:23:16

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示