スポンサーサイト


TOKYO GAME SHOW 2011

入り口

今回は行ける時間が取れましたのでPSVITAさわりにいってきました。


今年は各メーカーがそれぞれ力を入れたようで
例年よりかなり人数がおおいTGS2011となっていました。

CIMG1715.jpg
CIMG1714.jpg

見渡す限りの人混み・・・

今回の目的はPSVITAの体験とCAPCOMの様子を見ることでしたが・・・
PSVITA

入場制限で入れませんでした・・・
しかしちょっと待っていると約1分間ぐらい制限が解除されたのでその間に並んで
ようやくPSVITAを体験することができました。
撮影禁止ということで写真はありませんが感想は
・画質がとにかく良い
・ヌルヌル動く
・後面パネルの感度が高い
・アナログスティックが折れそう
なぐらいです。重量は気にしない程度でした。

CIMG1711.jpg
次のCAPCOMではモンハンをはじめ様々なゲームの体験をやっていました。
残念ながら大半は既に入場が終了していましたが外からでも見ることができたのでよしとしました。

CIMG1708.jpg
モンハンのコーナー

CIMG1709.jpg
CAPCOMの物販コーナー
並ぶ予定だったのですがPSVITAにかなり体力を取られたので
今回は周りを見るだけになりました。

今回はここら辺で時間がなくなってきたので帰りました。
たったコレだけ?と思う人もいるかも知れませんが
ひとつ体験するだけでも余裕で1時間以上かかってしまうので
自分の行きたいところだけに絞らないとみれないのですww・

でもまあ今年のTGSはきて良かったと思います。
特にPSVITAは予想以上によかったので
初日購入したいと思います。
発売日は12月17日です。

それでは~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
