

240000HIT達成!!+EVA CTF配布について

こんばんはFF-SZMです^^

遅れながら当ブログが240000HITを達成しました(拍手~)
問題のEVAのCTFですが、どうもバグ取りが間にあわない可能性大です
一つ修正するとどっかでバグが発生する、以下ループ
が起こっている状況です・・・
なので、ちょっと配布形式を変更したいと思います
以前は「250000HIT達成した日だけ配布」だったんですが
それを変更し「250000HIT達成した日から、1~3日間
の間にEVA CTF配布専用のメールアドレスを公開し、
そこにメールをしてくれた人に配布&今後のアップデートの配布」

になりました。

(もしメールが出来ない人はEVA CTF配布専用メールアドレスを公開している記事に
管理者だけ表示にしてコメントしていただければ配布が可能ならば配布いたします)

なお配布期間、1、2、3日のどれがいいかアンケートをとりたいので
この記事に1、2、3、のどれかを記入してコメントしてください
ご協力お願いいたします。

この記事へのコメント

藍色 : 2009/11/15 (日) 21:41:38

はじめまして。
250,000HIT & CTF配布楽しみにしています(^^

アンケートについては3日間を希望します。

EBOOT : 2009/11/16 (月) 16:51:35

初コメです。
CTF配信楽しみにしています。
アンケートについてですが
「起動できない日に配信終わっちゃったorz」
という毎日PCを起動できない方もいると思うので
僕も3日間を希望します。

TAKA : 2009/11/16 (月) 16:55:31

おひさしぶりです。ねんのため三日間希望です

JORDAN : 2009/11/16 (月) 18:42:12

初コメです
僕も3日間を希望します。
お願いします!

ariel : 2009/11/17 (火) 05:10:26

とても楽しみにしています。
PC起動できない日もあるので、ぜひ3日間希望します。

130 : 2009/11/17 (火) 23:15:22

3日間でお願いします!!

250000HITまで・・・11月17日23:14 現在あと2488
(>ω<)ノfight

eva : 2009/11/18 (水) 14:53:32

初コメです
 ぜひ3日間希望です

- : 2009/11/18 (水) 22:21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyavi : 2009/11/19 (木) 18:22:46

エヴァ好きの僕にはたまりません!!
PCできない日もあるので3日間希望します。
配信楽しみにしてます!!

ペコ : 2009/11/19 (木) 22:21:07

はじめまして^^

CTFの配信楽しみにしてます。
自分ももしかしたらPC起動できないときがあるかもしれないので3日を希望します。

管理人のみ通知 :

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
