スポンサーサイト


TOKYO GAME SHOW 2009 に行ってきた^^

こんばんはFFFFです
今日はTGS 2009にいってきました
入り口


入場~

今年のTGSも去年と変わらずすごい混んでいて
入るまで30分ぐらいかかってしまいました

TGS全体2

会場内の様子~
TGS全体

上の画像が午後2時ぐらいで
下の画像が午後4時過ぎぐらいです

毎年ブースの位置がかわるんで色々と大変でした^^;

・・で、私の今回の目的というかもう必須なんですが
まず一番にカプコンブースに直行~
カプコンステージ
(画像撮ったときはすでに終わっていました)
カプコンは毎年面白いゲームを体験させてくれるので
何回いってもあきないです!!
今回も色々なゲームをプレイしてきました
(残念ながら画像は取れませんでした)

ドコモ
続いてドコブースに行ってみました
ついでに携帯の電池も充電~^^

で、ふと周りを見てみると・・・
高橋名人
・・・高橋名人がいましたww
一緒に写真とってくれないかな~と思いましたが
一人だったので断念・・・

続いてsonyブースに~
PSPGo.jpg
一足お先にPSPGoを体験してきました
感想としては、アナログスティックが折れると思う
ぐらい小さくてボタンの厚さがかなり薄くなったことですかね~
ボタンの押しやすさは従来よりは押しやすいと思います
(ただ激しい動きをする場合は動かしにくいです・・・)

あと画像ないですが
SEGAのブースでPhantasy Star2を体験し、
ストラップをGetしました(画像は下の所にあります)

そんなこんなで色々楽しみ物販ブースへ・・・
物販案内
ここでもやはり一番はカプコンw
物販カプコン
しかし、今回はあまりほしいと思う商品が
なかったので少ししか購入しませんでした。^^;

で、無事今回目当てのものは大方手に入り、少し会場内をぶらぶらしてTGSをあとにしました

そして家に帰ろうと思ったら電車が意外と時間かかってしまい
1時間30分で着くはずが2時間になっちゃいましたw^^;

無事に外が暗い中家に到着~
早速、今日の戦利品というか手に入れたもの↓
DVD等
まずカプコンとLEVEL5でもらった非売品DVDとポストカード

紙
つづいて、知らない間にたまっていった紙・・・いや雑誌

キーホルダー等
そしてキーホルダー各種
(左の4つは無料でGet~^^)
Phantasy Star2×FantaがコラボしたストラップがGet
できたんで満足^^
(カプコンのGhost Trickのストラップも^^)
右の3つはそれぞれ左から
720円、500円、500円だったと思う・・

とりあえずそれらをすべて並べると↓
すべて
こんな感じ~

結構今回は低コストで終えることができました^^

来年のTGS 2010もがんばっていけるようにしたいです。
(できれば二人以上で行きたいですww)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
