

250000HIT配布、EVA CTF作成状況1

おはようございます
昨日は夜8時に爆睡しましたww
よって朝に更新です
現在EVAのCTF完成度は65%ぐらいです
とりあえず現段階の画像をアップしました


まず、XMB画面はこんな感じ↓
EVA試作CTF1
下がカテゴリーで左サイドにメニューが表示されるようになってます

つづいて各階層の表示はこんな感じ↓
EVA試作CTF5
ミュージックを選んだ場合はこのように表示される用になってます
(しかし、少しずれて表示されているので今後修正予定・・・)

・・で一番がんばってと思うのがvisualizerの構成です、↓
EVA試作CTF2
(曲名は気にしないでくださいww)
まずサウンド調整はEVAのエレベーターのやつみたいにしました
今後色を変えるつもりです

続いて~↓
EVA試作CTF3
visualizerを選ぶと上下が反転します(ここだけで約半日ww)
ただ非常にCPUに負荷がかかるので常時333Mhzじゃないとスムーズに動きませんww
ここも今後改善予定・・・

もう一枚・・・↓
EVA試作CTF4

まだ製作段階なのでこれで決まるとはわかりません
さすがに海外の人にはおよびませんが
これはこれで満足しています(自分はw)

それでは250000HIT達成までもうしばらく
おまちくださいませ^^

この記事へのコメント

kirby@ : 2009/09/22 (火) 01:29:48

凄い…
ぐぅの音もでませんorz
CTF 楽しみにしてますね!

らすかる : 2009/09/22 (火) 10:31:57

がんばってください!

HAKUOU : 2009/09/23 (水) 19:39:03

CTFで、FF7のを作ってもらえませんか??

ZZZ : 2009/10/13 (火) 15:24:43

EVAのCTFを探していたらここにたどり着きました。

凄い完成度ですね、一目見て気に入りました!

CTF作成がんばってください!!

タリス : 2009/11/07 (土) 21:53:21

どうも、タリスです。
CTFすごいです!作成頑張ってください。

で、質問なんですが、CTF作成の参考にしたサイトを
教えてくれませんか?お願いします。

FFFF : 2009/11/07 (土) 23:18:08

参考にしたというか
どっかからCTFテーマをDLしてきて
色々葬ったりして学んだので
サイトとかはわからないです・・・

でも、葬っていくうちにわかってくるので
パンドラを持っているなら
ためしてみてはどうでしょうか?

タリス : 2009/11/12 (木) 17:54:36

返答ありがとうございます。
そうですか・・・
自分もシンプルなやつとかダウンロードして
いじってみたいと思います。

げえむ日記副管理人koidekun : 2009/12/02 (水) 18:35:47

これはすごいですね!
楽しみに待ってますね!

- : 2013/10/15 (火) 17:04:00

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
