

CTF-EVANGELION for5.00only ver1.00-β公開!!&不具合報告所

こんばんは^^
私は今日から冬休みに入りました~

・・・で今日はCTF-EVAのβ版が一応?出来たので配布のお知らせです
↓の画像はプレビュー画像です。
1.00-β

このCTFは期間限定で配布していたので残念ながら
一般配布は出来ませんが今後もしかしたら配布する事が
あるかも?しれません。

以下使用者様only~

不具合ありましたらこの記事のコメント欄にお願いします。
感想もありましたらどうぞ!!

追記1
現在スリープ、USB接続をした後フリーズするということを
確認しました。只今修正していますのでそれまでお待ちください。

修正完了しました。


追記2
5.03のCTFは少ないと思ったので
5.03onlyも作成しました。
ほしい人は再度メールお願いします。

CTF カスタムテーマまとめwiki

自分が忙しい頃になんかCTFのWikiが作られていました。

設立者は、藍色さん kirby@さんです。
現段階ではまだ記事が少ないですが今後増えていくと思います。

自分も出来る限りWikiへ参加したいと思いますので
是非CTFでわからないことがありましたら一度
見に行くことをお勧めします^^

「CTF カスタムテーマまとめwiki」は→こちら

起動音 龍が如く3.52~5.50

こんばんはFF-SZMです^^

久しぶりに起動音を作成してみました。
前回から結構時間がたちやり方を忘れてしてしまい
ちょこっとNSしてやり方を思い出しました。

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→ryuugagotokuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

不具合等ありましたらお知らせください。

CTF EVANGELION for5.00onlyについて 2

何とか年内にはβ版を配布したい・・・

現在OSKで苦戦中・

最初は普通に使えたのにOSK関係を弄らないようにして
作業していたらいつの間にか使えなくなってた(以下ループ)

文字入力しようとするとフリーズ、という症状が発生中・・

はあ・・がんばろう^^;

260000HIT達成!!

こんばんは^^
テスト期間がやっとおわりブログを更新する余裕?が微妙に
出てきました。

・・・でいつの間にか260000HITを達成していたので
今日はそのお知らせと300000HIT達成記念の配布物アンケートです

とりあえず300000HIT達成記念の配布物はカスタムテーマにしようと思います
(起動音や操作音でもよかったのですが今回は公式でも使えるカスタムテーマにしました)

アンケートは終了しました。・・・

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
