

テスト期間につき起動音、操作音、テーマのリクエスト一時停止

こんばんはFF-SZMです

明後日から学校のテスト期間が始まるので一時各リクエストの受付を
停止いたします。
なお、テスト期間は一週間ですので
早くても再開は一週間ごとなります。

ご理解ご協力お願いいたします^^

CTF EVANGELION for5.00onlyについて

こんばんは
えっと・・CTFのデータがとんでもないことになり
元に戻せなくなってしまったので少し配布が遅れそうです
さらに、バップアップがかなり昔のしかないので
頻繁にアップデートして行かなければならない状況です
配布を心待ちにしている人には申し訳ありませんが
もう少々お待ちください
(ある程度使える?ようになりましたら配布いたします)

現在のリクエスト作品の進行具合(2009,11,25)

こんにちは
突然ですが
だんだんリクエストがごちゃごちゃになってきたので
ここらで一回整理したいと思います

>>続きを読む

CTF EVANGELION for5.00only 配布用メールアドレス  公開終了

こんにちはFF-SZMです^^

3日間が立ちましたので公開を終了させていただきました
たくさんのメールありがとうございました。
CTFの方は順次メールで送信いたします
また、残念ながらメールできなかった人も300000HITで
なにかやるのでそのときにでもメールしてください^^

それでは~^^

テーマ Fate セイバー

久しぶりにカスタムテーマを作ってみました

今回はメールでも色々応援が来ていたFateから
セイバーのカスタムテーマです

まあ約2ヶ月間ほとんど作成してなかったのに
体はまだ覚えていて前回より劣化してない仕上がりになりました

プレビュー画像

DLは→こちら

PSPテーマあぷろだからDLは→こちら

DLしたら何か感想などコメントよろしくお願いします^^

240000HIT達成!!+EVA CTF配布について

こんばんはFF-SZMです^^

遅れながら当ブログが240000HITを達成しました(拍手~)
問題のEVAのCTFですが、どうもバグ取りが間にあわない可能性大です
一つ修正するとどっかでバグが発生する、以下ループ
が起こっている状況です・・・
なので、ちょっと配布形式を変更したいと思います
以前は「250000HIT達成した日だけ配布」だったんですが
それを変更し「250000HIT達成した日から、1~3日間
の間にEVA CTF配布専用のメールアドレスを公開し、
そこにメールをしてくれた人に配布&今後のアップデートの配布」

になりました。

(もしメールが出来ない人はEVA CTF配布専用メールアドレスを公開している記事に
管理者だけ表示にしてコメントしていただければ配布が可能ならば配布いたします)

なお配布期間、1、2、3日のどれがいいかアンケートをとりたいので
この記事に1、2、3、のどれかを記入してコメントしてください
ご協力お願いいたします。

ニックネームが変わりました!

つづいて更新

今までずっと「FFFF」でやってきていたんですが
このニックネームは最初にやった某オンラインゲームの
一番はじめのキャラの名前で何一つ意味が含まれていないので
今日というか今後は

「FFFF」→「FF-SZM」に変更になります

読み方は「フィズム」と読みます

もちろん今後もFFFFでも結構ですが私はこれからFFFF
は使いませんので、でいれば新しいニックネームでお願いします

PhantasyStarPortable2トライアルライセンス当選!!

こんにちは^^

今日起きてメールチェックしていたらPSPo2の
ライセンスに当選してました~^^
今日からPSPo2をやりまくろうと思います

なお、私は「FFFF」、「FF-SZM」でログインしていると思うので
あったらなにか声をかけてくださいな♪

それでは~

操作音 ぷよぷよ for5.00 5.50only

こんばんは^^

今日はPSPソフトのぷよぷよから操作音を作ってみました
結構うまく出来たほうだと思います

ほしい方は↓までメールよろしくお願いします
(送信の際何か一言お願いします^^)
注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

ほしい方は→fuaruzaa_redstone@yahoo.co.jp

Phantasy Star Portable2体験版起動?

こんばんはFFFFです

なんとかPSPgo FW5.70で起動できないかと思って
色々EBOOT.PBPを弄った結果、
一応起動して注意画面が表示されるところまで行きました
その後XMBに戻りエラーがでて終了します

やっぱり素人が少し弄っただけでは簡単には起動しませんね^^;
おとなしく解析されるのを待ってます

操作音 ファンタシースターポータブル for5.00 5.50only 体験版

続いて更新・・
今日PhantasyStar Portable2の体験版が
配布されました
それに伴って操作音を作ってみました
一応すべての音を変えていますがエラー音だけ
入ってない、体験版みたいな操作音です
この体験版操作音を使っていただき、
もっと操作音を使ってくれる人が増えたらな~
と思って今回はメール配信ではなく
ダウンロード配信にしました

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら

なお完成品はPhantasyStar Portable2の発売日に公開したいと思ってます

ちょっと余談ですが
PhantasyStar Portable2でネットオンラインが出来るので
一緒にやりたい、やってくださる方はこの記事のコメントに書き込み、
又はメールで一言お願いします

5代目 PSP Goがやってきました!!

こんばんは^^

今日はめずらしく早く起きてPSPGoを受け取りに行ってました
早速家に帰って開封~

>>続きを読む

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
