

230000HIT達成!!

こんばんは・・
最近体調?というか家庭環境が悪くて
精神的にやばくなってますww・・

さて、今日?昨日かな?当ブログが230000HITを達成しました
メール配布の操作音も結構な数の人から送られてきていて
このブログにも徐々に活力が戻りつつあります!?

CTFの方もバグ取りだけの段階になっているので
あと少しと言ったところです

これからも当ブログをよろしくお願いします^^

操作音 IIDX16 EMPRESS 5.00&5.50only

こんばんは^^

今日はIIDX16 EMPRESSというPS2のソフトから
操作音を作ってみました
このーゲームは一言で言うと音ゲーです
なので操作音の素材が結構ありほかのにくらべ短時間で作れました^^

ほしい方は↓までメールよろしくお願いします
(送信の際何か一言お願いします^^)
注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

ほしい方は→fuaruzaa_redstone@yahoo.co.jp

操作音Fate unlimited codes 5.00&5.50only

こんばんは^^

今回は「Fate unlimited codes」から操作音をサクっと作ってみました
作って理由は某友人が一時期?やりこんでいたのでノリでww

今後の操作音は一部を除いてメール配布になりましたので
ほしい方は↓までメールよろしくお願いします
(送信の際何か一言お願いします^^)
注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

ほしい方は→fuaruzaa_redstone@yahoo.co.jp

余談、現在Fateのテーマを久しぶりに作っている最中ですww

220000HIT達成!!

当ブログが220000HITを達成しました~(拍手~)

そろそろEVAのCTFが配布に近づいてきました^^w
正直こんなに早くカウンターが回るとは思ってなかったんで
早急にCTFを完成しなければww

これからも当ブログをよろしくお願いします

ブログ全体の更新・・・

こんばんは^^

えっと今回ブログを使いやすく?しました

変更、追加点は↓こちら

・カテゴリーの表示を一部ツリー表示に変更
・各リクエスト、導入方法、相互リンクへのバナーを変更
・プロフィールに操作音リクエストバナーを追加
・ブログの左下に翻訳プラグインを追加
・ブログの記事整理
・デジタル時計を変更
・プロフィールを一部変更


以上のことを修正、追加しました
見づらい等ありましたらコメントよろしくお願いします^^

操作音 グランツーリスモ 5.00&5.50 only

続けて更新^^;

先日PSP用ソフトのグランツーリスモを買い
操作音がいいかんじだったので
サクっと作ってみました

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

ほしい方は→fuaruzaa_redstone@yahoo.co.jp

までメール送信をお願いします
(送信の際何か感想を・・・、なくてもいいです^^)

音は完璧にグランツーリスモです^^

起動音 jojo(何をするだァ──ッ)3.52~5.50

こんばんは^^

jojoの起動音ができましたのでうpします

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→jojoxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

音声編集ソフト、テスト中の為
感想お願いします

210000HIT達成!!

おひさしぶりです
もう色々大変な事が起こっていて
更新どころじゃありません^^;

さて、以前210000HIT達成のお知らせをしてなかったんで
そのおしらせです。

以上
拍手のほう是非お願いしたいです!!^^

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
