

相互リンクについて

相互リンクについて何も書いてなかったので書いてみました

相互リンクする際はこの記事のコメント欄にてお知らせください

以下の条件を必ず守ってください

PSP関連の記事があること
ブログを開設してから1ヶ月は経過していること
違法サイト、リンクをしていないこと
当ブログへリンクを張るときは必ずトップページにすること

以上の点が出来ている場合のみ相互リンクすることにします。

それでは相互リンクお待ちしております^^

起動音 Qoo 3.52~5.50

リクエストのQooの起動音が出来ましたので
うpしました

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→qooxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

音声編集ソフト、テスト中の為
感想お願いします

【東方】エレクトーンでナイト・オブ・ナイツを1.4倍で弾いてみた

こんばんは、久しぶりにエレクトーン演奏しました

 

CTF配布について

突然ですが
当ブログのアクセス数が250000HITを達成した記念
新世紀エヴァンゲリオンのCTFを配布することにしました

ただし以下の条件は必ず守ってください

・配布したCTFを二次配布しないこと
・配布したCTFを使う時は自己責任でお願いします


これさえ守っていただければ後は好きに使っていただいて
かまいません。

まあ、まだまだ先の事なんで気軽に待っててください^^
(CTFの宣伝など、できればしていただきたいな~と思ってたりします)
(私のやる気が上がりますんで^^)

あと言い忘れましたが

CTFの配布期間は250000HITを達成した日だけ
ですので

カウンターに気をつけていてください

Dark-AleX.org Forumが閉鎖したようです・・

非常に残念で仕方ないですが
Dark-AleX.org Forumが閉鎖されたようです

CFWの第一人者のDaX氏がいなくなると
今後のPSP界はどうなって行くんでしょうかね?
とにかくいままでお疲れ様でした・・・
またいつか復帰されることを期待しています

180000HIT達成!!


当ブログが180000HITを達成しました^^
(拍手~したい方は右下の拍手ボタンをクリック!)
(200000HIT達成後なにかあるかもしれません・・・)

今後も当ブログをよろしくお願いします^^

起動音 GGXXAC+ 3.52~5.50

深夜の更新・・・

リクエストの「GGXXAC+」の起動音が出来たのでうpします
元データより少し音量を上げノイズ軽減をして所々少し音声を修正してます
それでも結構音質悪いのですが・・・そこはスルーでw

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→ggxxacxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

音声編集ソフト、テスト中の為
感想お願いします

起動音 蒼穹のファフナー(CM間Ver) 3.52~5.50

こんばんはFFFFです
最近太陽を見ていない気がする・・・

今日は蒼穹のファフナーからCM間に流れる音を起動音にしてみました
自分の中では久しぶりにいい感じに出来上がったと思います
あと、起動音の作り方を少し変えて音質をよくしました。

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→fafnaxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

音楽編集ソフト、テスト中の為
感想の方お願いします

起動音 フェラーリF430-start、accel 3.52~5.50

こんばんはFFFFです

今回はフェラーリ?からF430という機種のエンジンを元に
起動音を作成してみました
(エンジンスタートとアクセル時両方を作りました)
ちょっと音質が悪いかも知れません・・・

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

F430-accel
DLは→こちら
DLPASS→f430acxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

F430-start
DLは→こちら
DLPASS→f430stxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

音楽修正ソフト、テスト中の為
感想の方お願いします

起動音 灼眼のシャナ(CM間Ver)

こんばんは^^

今日は灼眼のシャナからCM間に流れるBGMを使い起動音を
作りました

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→syanacm1xxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

あと今回から音楽編集ソフトを変えたので
まえの起動音より違う所があるかも知れません
なので使った感想を書いていってもらいたいです

一部ブログの訂正

ブログの説明のところが↓
「このブログはカスタムテーマ、起動音とを扱っています」
になっていたので↓
「このブログはカスタムテーマ、起動音を扱っています」
に修正しました

170000HIT達成!!

こんばんは^^
当ブログが170000HITを達成しました
170000HITを達成したとき私は風邪?で家で布団の中にもぐってましたww
最近一日中起きる=不眠症らしくて抵抗力がおちてるのかな?
ただの風邪?で3日も続くとは思わなかったww
まあ、なんにしてもブログはちゃんとやりますよ^^;
これからも当ブログをよろしくお願いします^^

久しぶりに日記(月記w)をかいてみた

久しぶりに日記を書いてみようと思います
ですが毎日やることが日記の意味で私はそんなに毎日かけないので
一ヶ月に一回ぐらいのペースでやりたいと思いますww
一ヶ月に一回という意味で月記というカテゴリーを作りましたww
今回は少し長いので「続きを見る」からどうぞ

>>続きを読む

起動音 電王ディケイド,Climax,Wing,ストライク,ゼロノス変身音3.52~5.50

どんどん更新♪

仮面ライダー電王の起動音ができてのでうpしました
(一部5秒以上あったのでそのところは不自然に
ならないようにカットしてあります)

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

ディケイド変身音
DLは→こちら
DLPASS→decadexxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

Climax変身音
DLは→こちら
DLPASS→Den-O-Cxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

Wing変身音
DLは→こちら
DLPASS→Den-O-Wxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

ストライク変身音
DLは→こちら
DLPASS→Den-O-Strikexxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

ゼロノス変身音
DLは→こちら
DLPASS→Den-O-Zeroxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

今回は結構作ったので動作未確認です。
動作確認の方できればお願いします
・・つかれたww

起動音 ゼロの使い魔(TVver)3.52~5.50

こんばんは

今日はゼロの使い魔からTVアニメで
使われる音を起動音にしてみました
(丁度約4秒だったので少し修正だけしました)

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→zerotvxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

コメントの件で・・・

こんばんはFFFFです
突然ですがコメントをする際に出るパスワード認証を解除したいと思います
・・・元々FC2より前のブログはパスワード認証をしてなかったんですが
関係のないコメントがよく来ていたのでFC2では
パスワード認証を設定していました
しかし、そうすると一般の人たちもコメントをする際
パスワード認証をしなければならないので
それが面倒でコメントしない人もいると思います
なので、皆さんはどう思っているのかをコメントに書いてもらい
そのコメントを見て解除するか継続するかを決めたいと思います

私としてはコメントは多く会ったほうが
毎日楽しく過ごせますし更新にも力が入ります。
(その代わりコメント返しが多くなりますが
コメントがないよりはあったほうがいいので^^)

それではコメントの方お待ちしております
(なお、パスワード認証は一時的に解除しておきます)

起動音 PlayStation2 3.52~5.50

こんにちは更新できなかった物をどんどんうpして行きます

今回はPlayStation2の起動音を使って作ってみました
通常の長さだと8秒とほぼ2倍の大きさだったので
区切りが良い?ところで区切りました

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→ps2xxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

起動音 バイク ZXR400 SC.H1.H2 3.52~5.50

こんばんは久しぶりの深夜更新♪

今日は友人にたのまれて作ったやつを少し整理して
うpしてみましたZXR400というバイクのエンジン音だそうですが
私はあまり詳しくないのでテキトーにいいなと思ったところから
起動音を作ってあります

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

ZXR400 SC
DLは→こちら
DLPASS→zxrscxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

ZXR400 H1
DLは→こちら
DLPASS→zxrh1xxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

ZXR400 H2
DLは→こちら
DLPASS→zxrh2xxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
