

PSPカスタムテーマあぷろだ

こんばんは
今日ひさしぶりにアプロダをのぞいてみたら
12760
なんと随分昔に作成した初音ミクのテーマが12760DLと12000以上の方がDL
してくれていました(DLしてくださった方ありがとうございます)
現在はテーマ作りはほとんど停滞していますが
近々再活動する予定?でいますので
おたのしみに^^

バナーをつくってみました

2時間かけてバナー作りに励んでいました

別に意味はないですが一応作ったということで・・・

PSP-3000での起動音変更について

こんにちはFFFFです

えっと、PSP-3000でHENが走るようになったので
3000での起動音変更について少し話したいと思います。
理論上PSP-3000での起動音の変更はPSP-1000,2000と
変わらなくできると思います
ただ、HENではPC上にFlash0が出せないため
PSP Filer 6.0を使っての変更になります
私はPSP-3000をもっていないため
試していませんが、どうしてもやりたいと
いう人だけ以下の方法を参考にしてください

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
必ず5.03の起動音を使ってください!
必ずバックアップを取っておいてください!
HENが起動しているPSPでないとできません!
何が起こっても自己責任でおねがいします

1、PSP Filer 6.0をDLしてms0/PSP/GAMEに配置する

2、PSP Filer 6.0を起動して←とRを同時押ししてHACKERMODE
してください。
(このとき変更する起動音はあらかじめメモステ内に入れておいてください)

3、変更したい起動音を選んでflash0/vsh/moduleの所に合わせます
(module内には何も表示されませんがそれで正常です)

4、こわれても大丈夫という人は上書き保存してください
(こわれたら駄目だという人は導入を控えてください)

5、PSP Filer 6.0を終了してPSPを再起動してください
(やっぱり元に戻そうと思う人は再起動する前に元の起動音にもどしてください)

6、起動音が変更されていたら成功です

という感じです
現状パンドラがつかえないので起動しなくなった場合
手をあわせてPSPにお辞儀しタンスの奥に眠らせましょう・・・

もし出来たという人がいたらコメおねがいします


追記、どうもPSP-3000ではできないようです
これからやろうとしている人は絶対にやらないでください
PSPが起動しなくなります!!!!

「イギリス民謡組曲」 第1,2,3,4楽章 起動音3.52~5.50

こんばんは^^

今日は「イギリス民謡組曲」という曲から
起動音を作ってみました
吹奏楽部の人はわかるのではないでしょうか?

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

「イギリス民謡組曲」 第1楽章
DLは→こちら
DLPASS→igirisuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

「イギリス民謡組曲」 第2楽章
DLは→こちら
DLPASS→igirisuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

「イギリス民謡組曲」 第3楽章
DLは→こちら
DLPASS→igirisuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

「イギリス民謡組曲」 第4楽章
DLは→こちら
DLPASS→igirisuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

EVA Decisive Battle 起動音3.52~5.50

こんばんはFFFFです
最近、頻繁に右手首が痛くなることが多くなりました^^;

今回の起動音は新世紀エヴァンゲリオンからです
友人がデータをくれたのでちょっと作ってみました

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→evaDBxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

動作未確認ですので報告出来たらおねがいします

ゲームボーイアドバンス 起動音3.52~5.50

今日3回目の更新・・

ゲームボーイアドバンスの起動音が急に作りたく
なったのでちょっと作ってみました
元が音質悪いので聞きづらいかも・・・

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→GBAxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

動作未確認ですので報告出来たらおねがいします

120000HIT達成!!

今日当ブログのアクセス数が120000を超えました
見てくれている方々ありがとうございます
今後も当ブログをよろしくおねがいします^^

ブログ観覧について・・・

こんばんはFFFFです
昨日一日中頭が痛くてまさかのインフルかとおもったら
今日は全然頭が痛くなかったのでただの風邪だった^^
(といってもまだすこし痛い・・orz)

さて、最近当ブログの観覧中にフリーズ、又は画面が途中でとまってしまう
事があります
現在、原因がわからない状況なのでしばらくこの状況が続くと思います
対処法としては、更新をクリックして再読みこみすれば
見れるので、直るまでその方法で対処していただくよう
おねがいします

新世紀エヴァンゲリオン 起動音3.52~5.50

こんばんはFFFFです
溜まっていた起動音のリクエストを減らしています

さて、今日は新世紀エヴァンゲリオンの起動音が
できたんでうpしました
今回は自分が比較的好きなアニメだったので
おまけとしてもうひとつ起動音をつくってみました
(じつはこっちの方がよかったり・・)

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

エヴァ発進音
DLは→こちら
DLPASS→evahassinxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

エヴァ予告音
DLは→こちら
DLPASS→evayokokuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

動作未確認なので
できれば確認の方よろしくおねがいします

ゼロの使い魔(ルイズver) 起動音3.52~5.50

こんばんはFFFFです
部活やら色々あって更新率が非常に悪いですね・・^^:
さすがにブログを停止することはないと思いますが・・

今日はゼロの使い魔(ルイズver)の機動音ができたのでうpしました
元データがあったんで結構楽に作れました
(データ提供ありがとうございます)
ただ音量が少し小さかったんで、音量を少し上げ、わからないくらい
微妙なノイズ処理をしてあります

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→ruizuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

一応データ確認はしてありますが
できれば動作報告お願いします^^

とらドラ等のCFW対策について・・

昨日ある人にとらドラの解析を頼まれたのでちょっといじってみましたが


無理ですね^^


戦場の絆同様、BOOT.BINがダミー?暗号化ファイルになっているので
複合化されればアイマスの応用でいけると思うんですが・・
まあ、私は別にいいので気軽に複合化できる神をまつしかないですね^^

結論、
とらドラ等バンナムのソフトを遊びたい方はOFWに戻すしか方法が今の所ありません

金銀リメイク版がDSで発売される模様!!

こんにちは・・じゃなく、こんばんはFFFFです

たぶん知ってると思いますがGBC用ソフトのポケモン金銀がDSにて
リメイクされることが決定されたそうです^^
私としては金銀のシナリオやBGM等気に入っているので
リメイクに関しては嬉しいです
ですが、なぜDSで発売なのか・・
まあ、過去にもDSで発売されたポケモンのソフトはありますが
DSは画質があまりよろしくないのでできれば
Wiiで発売してほしかったですね。
でもDSでもリメイク版が出る時点ですでに早く発売されないかな~と
思っているので、今後の情報がどうなっていくのか楽しみです^^

話は変わりますが
今日、アニメとラノベとゲームな人生 様とリンクをさせてもらいました
こちらのブログにはDSソフトのロットナンバーが公開されています
他にDS関連の記事があるのでちょっとのぞいてみてください
(私はDSに関してはまったく知識がないのでDS関連はこちらのブログで・・)

起動音 電王A,G,R,S 3.52~5.50

こんばんはFFFFです
なんか最近一日の時間が短く感じる時が多いです

今日は電王A,G,R,Sの機動音ができたのでうpしました
元のデータがしっかりと4秒で区切られていたので結構
作成が楽にできました(データ提供ありがとうございます)

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

電王A
DLは→こちら
DLPASS→電王Axxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

電王G
DLは→こちら
DLPASS→電王Gxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

電王R
DLは→こちら
DLPASS→電王Rxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

電王S
DLは→こちら
DLPASS→電王Sxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

今回はPASSに漢字をつかっているのでWinRAR以外では
解凍できないとおもいますので他のソフトで解凍できない場合
WinRARで解凍してください

PSP-3000対応HENリリース

ついに3000対応のHENがリリースされました
早速試してみたんですがなぜか起動せず
本体の初期化をしてやっと起動しました
自作ソフトをやろうと試してみたんですが
なぜか起動しない・・
カスタムなPSPblogさんの所によると
バグがあり自作ソフトが起動しないという情報が
書かれていて、明日には修正版がリリースされるという
ことです。(本体初期化した意味が・・)
仕方がないので明日まで待つことにします
でも、これで3000のHackができるようになりました
今後の展開にかなり期待!!

初音ミク(セガVer) 起動音3.52~5.50

こんばんはFFFFです
なんかもう2週間ぐらいほったらかしでコメントとかいっぱい溜まってました

今日はリクエストの初音ミク(セガVer)の機動音ができたのでうpします
この起動音は元の機動音があったんですが少しノイズがあったため
ノイズ軽減をしてあります(結局音質落ちるのであんまり意味ないですが・・)

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→mikuxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

今回から5.03用の機動音も同梱しましたので
5.03TDPの方もできるようになったと思います
一応データ容量での確認はしてありますが
実際には確認してありませんので
動作報告できたらお願いします

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
