

WindowsVista 起動音3.52~5.50

こんばんはFFFFです

リクエストのWindowsVistaの起動音ができたのでうpします

この起動音は元の音源が非常に小さいため
音を約7倍近くまで上げてあります
なのでもしかしたらノイズが入ってるかもしれません

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→vistaxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

一応動作確認はしているので動くと思いますが
なにか不具合などありましたらお知らせください

灼眼のシャナ うるさい×3 3.52~5.50

つづけて更新・・

リクエストの灼眼のシャナ うるさい、うるさい、うるさい、の
起動音ができたのでうpします

元の音質がわるいのであんまり出来は良くないと思います

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→urusaixxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

今回動作確認を行ってないのでできれば動作報告お願いします。
その他、感想などあったら気軽にどうぞ^^

90000HIT達成!!

こんばんは更新率が低いFFFFです

きずいたら90000HITこえてましたね^^
(きずかなかった・・^^;)

いよいよ100000HITが近くなってきました
今後も当ブログをよろしくお願いします
(OVの方もよろしく^^)

悲しいお知らせ・・・

こんばんはFFFFです・・・

・・・え~本日カスタムテーマ等のバックアップデータが飛びました・・
・・・もうやる気なくしますよ・・・ハァ・・
ということなので現次点で旧作のテーマ&起動音の作り直しができなくなり
テーマ&起動音もうpされている物で最後ですのでDLされる方はお早めに・・
(これから作るテーマや起動音は大丈夫です)

現在データの復元に取り組んでいますが半分以上のデータが
きえてしまってるみたいです・・

私は帰ってきた!!

帰ってきたFFFFです

え~と記事にものが不足中なので少しの間
更新が低下するかもしれません

さて、この3月の春休みで溜まっている起動音の
リクエストをすべて消化したいと考えています

リクエストをまとめると・・・

・ハヤテのごとく!
・ガンダム
・灼眼のシャナ(ヴィルヘルミナver)
・初音ミク
・CLANNAD
・灼眼のシャナ(「うるさい!うるさい!うるさい!」 ver)

ですね・・
せめて3つはつくります・・・多分・・
今のところできそうなのは
・灼眼のシャナ(両方)
・ガンダム
ぐらいでしょうか?

個人的にシャナの方が好みなので
先につくりできるだけ良い物にしようとかんがえてます

あと、関係ないんですが旧ブログの更新を再開しようか
どうしようか迷ってます
今後の様子で再開か停止かもしくは削除しようとおもいますので
旧ブログの方も少しのぞいてみてください]

旧ブログのURL→http://ameblo.jp/redstoneffff/

今日のひとりごと↓(要ドラック)
(あ~高校の入学手続きめんどい~)

突然ですが・・・

おはようございますFFFFです

突然ですが今日から3日間更新を停止させていただきます
3日後には更新再開しますのでそれまでお待ちください

テーマ I WANNA BE THE GUY

こんばんは連続で更新・・

最近起動音が中心になってきたので
「I WANNA BE THE GUY」の起動音」と一緒に
テーマも作っちゃいました
久し振りに作ったので出来はあまり良くはないと思いますが
使ってくれれば嬉しいです
I WANNA BE THE GUY

DLは→こちら
DLPASSIWBTG

できれば不具合や感想あったらお願いします

I WANNA BE THE GUY起動音3.52~5.50

こんばんはFFFFです
今日は「I WANNA BE THE GUY」の起動音を作ってみました
大変鬼畜なゲームで有名みたいなので
私もやりましたがかなり難しかったです。
(通算200ぐらい死にましたww)
フリーでDLできるゲームなので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→IWBTGxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

できれば不具合や感想などあったらお願いします

PSPのフェイスと後盤の取り換え・・

こんばんはFFFFです
最近更新サボリ気味です

えー今日はPSPのフェイスと後盤の取り替え方を紹介
しようとおもっていたんですが
取り換え作業中に重大な問題が発生して写真を撮ってる
暇がなかったので紹介できません・・・(待っていた方すいません)
一応問題が起こる前までは写真を撮っていたので
それで記事を作りたいと思います

まず取り換えるPSPはコレ↓
PSPとりかえ
UMDのセンサーを押すところが折れてしまっていてUMDが起動しません
あと写真ではわかりませんが歪んでます

で付け替えるフェイスはコレ↓
ふぇいす
赤のフェイスプレート

後ろ側↓
後ろ
ギレン仕様のフェイスでっす

それではどんどんPSPを分解していきましょう
ぶんかい
ここからは慎重に作業していきいろいろな部品を丁寧に外していきます
で色々あ~んな事やこ~んな事をして
最後にほこりなどをエアダスターで吹き飛ばせば完成!!

完成したPSP↓
完成 前

後ろ側↓
完成 後

フェイスの歪みも直り、UMDもちゃんと反応するようになりました^^

2回目のフェイス取り換えなので結構楽にできました
(基盤からバチっと音がしたときはびっくりしましたが・・・)
これからはやる前に静電気を逃がしておきますm-_-m




80000HIT達成!!

当ブログが80000HITを達成しました

今後も当ブログをよろしくお願いします

NEW MyPSP×2

こんばんはFFFFです
今日は朝から頭痛がMAXになっていて死にそうでした
やっと落ち着いてきたので今日は新しく我が家に
やってきたMyPSPを紹介したいと思います。

まず1台目(3代目)
旧PSP前
旧型PSP-1000 基盤TA-86 CFW5.00M33-6

元は青色でしたがフェイスプレートが壊れていたので
別の黒の物と取り換えました

旧PSP後
後ろ側から見た写真 (中古なのでリングに傷が結構ありました)


続いて2台目(4代目)
薄型PSP白
薄型PSP-2000 基盤TA-88(パンドラバッテリー作成不可)
CFW5.00M33-6

こちらは電源がつかないことがあります
でも原因がフェイスプレートにあるとわかったので
近いうちに取り換えます(フェイスプレートが曲がっていて接触がわるいだけでした)

ついでに初代から四代目まで並べてみました
初代~4代目

今度はフェイスプレートと後盤の取り換え方を
紹介したいと思います

MonsterHunterPortable2G 起動音 3.52~5.50

こんばんはFFFFです
とりあえず高校は合格しました(リア友の閃光空羅sも合格しています)
なので更新率をちょっと上げていきたいと思います

今日はMHP2GのオープニングのBGMを起動音にしました
私はMH系は得意ではないんですがBGMが好きなので作りました
今回の起動音は2種類あります

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

起動音1
DLは→こちら

起動音2
DLは→こちら
DLPASS→MHP2Gxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)
(起動音1と2のPASSは同じです)

できれば不具合や感想などあったらお願いします

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
