

テーマ クラモン

続けて更新・・(今年最後の更新になると思います)

起動音と一緒にテーマも作っちゃいました
このテーマは劇場版デジモンアドベンチャー、初代、02で出てきたクラモンを
素材にして作りました
作って使ってみて思ったことは二つ、
1、クラモンが邪魔でどれがどのアイコンかあんまりわからない

2、アイコンが黒色でフォーカスがないと見えにくい
この二つが気になりました
でも私はクラモンが一番気に入ってるのでこれはこれでいいと思います



DLは→こちら
DLPASSkuramon
使った感想できたらお願いします

質問、皆さんはどのデジモンが好きですか?

デジモンアドベンチャー 起動音3.52~5.50

私が初めて初代デジモンアドベンチャーを見てからもう9年ぐらい立ちます
私はまだ6歳だったので少しだけしかストーリーを覚えてなく15歳になってもう一回見たらハマってしまい
ここ最近デジモンしか見てませんw
アニメのデジモンは、初代、02、テイマーズ、フロンティア、セイバーズがありましたが
私は初代と02が一番良い作品だと思います
理由は初代と02のストーリーがつながっていて3年後の初代のキャラクターが02にでてくるからです
他にも色々と理由はありますが話が止まらなくなるのでここで一旦終わりにします(汗

今日はデジモンアドベンチャーの起動音を作ってみました
この起動音はデジモンアドベンチャーを知ってる方なら絶対知ってる音です

注意!!
必ず自分のPSPにあったFWのものを導入してください
違うFWのを入れるとPSPが起動しなくなります!
必ずバックアップを取っておいてください!
CFWが導入してあるPSPでないとできません!

DLは→こちら
DLPASS→dezimonxxx
(xxxにはCFWのバージョンが入ります)

この音は何年経っても頭に残ると思います

使ったら感想できればお願いします

質問、皆さんはアニメのデジモンで何のシリーズが好きでしょうか?

50000HIT達成!!

こんばんはFFFFです
今日で50000HIT達成しました^-^

今回も何もありません(受験のためです・・・)
でもカスタムテーマもちょっとですが再開しているので
暇なときにでもみきてください

テーマ REDSTONE

こんにちはFFFFです
一応更新は再開しましたがネタがありません・・
なので更新また停止するかもしれません・・

今日はREDSTONEのテーマを作ってみました

アイコンは卵の形にしたかったのですが

羽のアイコンがあったので羽にしました


DLは→こちら

DLPASSRedStone


感想できたらお願いします

ニコニコ組曲

FFFFです
ニコニコ組曲がなんとか演奏できましたので
ニコ動にうpしました
よかったら見ていってください
               

更新停止の解除

こんばんはFFFFです
何とか更新の再開ができるようになりました

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
