

テーマ VOCALOID 初音ミク

FFFFです
明日運動会です・・・あ~だりーzzz...

今日は初音ミクのテーマを作ってみました
私はあまり興味ないのですが友達がヲタってまして・・・
喜ぶかなーと思って作ってみました



DLは→こちら
DLPASS→miku

使った感想を書いてくれるとうれしいです^-^

20000HIT達成!!

こんばんはFFFFです
ついに20000HIT達成しました~^-^
ということでブログ全体をクール?な感じに変えてみました
(少し重くなったかも・・・)

これからもがんばっていくのでお願いします

テーマ 灼眼のシャナ(シャナ)

こんばんはFFFFです

やっとテストが終わりました・・・


今日は灼眼のシャナからシャナのテーマを作りました

出来は坂井悠二より良いと思います



DLは→こちら

DLPASSsyana


使った感想を書いてくれるとうれしいです

テーマ 灼眼のシャナ(坂井悠二)

こんばんはFFFFです

最近時間が早く感じるようになる時があります

私の学校は2学期制なので夏休み明けにテストがあって

勉強を優先しなければならないので今日からテストまで更新を一時中断させてもらいますv-_-v


今日は灼眼のシャナから坂井悠二のテーマを作ってみました

シャナの壁紙はいっぱいあるけど悠二の壁紙がない・・・

ということで壁紙に2時間ぐらいかかっちゃいましたww




DLは→こちら

DLPASS→sakaiyuuzi


使った感想を書いてくれると嬉しいです

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
