

昔の記事を見て懐かしいと感じている自分がここに・・・
広告を消しに久しぶりに書いてみた。

高校生に戻りたい・・・

【PSVita】 システムアップデート ver2.00 リリース

PSVSU

PSVita用システムソフトウェア ver2.00がリリースされました。
今回は更新内容が多いです。

更新内容は以下のとおりです。
[PlayStation®Network]
・PlayStation®Plusに対応。

[near]
・"near"をリニューアルし、操作性を改善。

[WEBブラウザ]
・Webページの表示速度を改善。
・ポインターを使ってリンクが開けるようになった。
・HTML5やJavaScriptの対応を強化。

[コンテンツ管理]
・操作性を改善しました。
・PS VitaのWi-Fiを使ってパソコンと接続し、データ転送できるようになった。
・PS3®やパソコンでフォルダー管理している写真やビデオを、
 フォルダーごとPS Vitaにコピーできるようになった。

[マップ]
・天気情報が提供されているエリアで、地図上に天気情報を表示できるようになりました。

[Eメール]
(Eメール)を追加、ホーム画面から起動可能。

[設定]
・アプリケーションや機能ごとにお知らせの通知方法を設定できるようになりました。
・PS Vita本体のボタンで操作できるアプリケーションが増加した。


その他機能につきましてはSony公式サイトにて確認してください。
以下のリンクより最新のアップデータを入手できます。
http://www.jp.playstation.com/psvita/update/index.html?hfclick=HDR_SB_psvitaupdt

ぼちぼち

みなさんお久しぶりです。

長らく放置しておりましたがぼちぼち更新の方再開していこうかと思います。

ブログの方向としては今後Vita関係の記事を中心に私情や雑談などをしていきたいと思っています。
(VitaでSDKをつかった記事などかければ・・・)

それでは~

C#・・・

え~時間があるときSDKをいじっているんですがいまいち使い勝手がわからない。
C#なんでろくにやってないしそこから苦戦中ww。

ところで気づいているかもしれませんが今年の3月に高校を卒業し、4月から神奈川工科大学のD科1年生として
頑張っています。まだ大学に慣れていないので授業とか微妙ですが今のところ大丈夫です。
PSP関係ですがもうあまりいじっていません。なので今後何か起動音や操作音を作る機会はほぼないと思います
ので現状にあるもので終わり(終了)になると思います。

その代りSDK関連の記事を時間があれば上げていきたいと思います。

PlayStation Suite SDKのオープンベータ版 まもなく提供開始?


SDKは4月にベータ版を公開すると発表していたので
もうすぐ公開されるのかな?

| NEXT≫

NVアクセスカウンター
2010年度製作STG[LastLiberty] 凍結中・・・
bana-
CTF Wiki
ctf-wiki
バナー
バナー2
twitter
カテゴリー
ブログ開設
タイムカウンター
最新記事
Translation(翻訳)
アクセス解析
QRコード
QR
プロフィール

FF-SZM

Author:FF-SZM
1993年8月9日生まれのFF-SZMです

必ず見てください!!
当サイトにあるすべてのファイルは
基本的に二次配布しないでください
当サイトのファイルの紹介はOKです!!

アイコンについて
当サイトで使用しているアイコンは一部、Icons by PASPiCth様のアイコンを使用させてもらっています
当ブログ内の作業はすべて自己責任でお願いします

起動音リクエスト

起動音導入方法

起動音PASS入力方法

カスタムテーマリクエスト

操作音導入方法

相互リンク

操作音リクエスト

所持PSP
PSP-3000(MHPモデル)
FW5.03

所持PSVita
PCH-1000
FW1.62

Skypeアカウント
x.ffff(PSPなどで分からないことがあればどうぞ)

twitterアカウント
XF$-SZM

相互LINK
最新コメント
RSSリンクの表示
